本文へスキップ

健康で優しく思いやりの気持ちを持ち何事も最後までやり遂げる子供を育てます。和歌山県紀の川市 未来保育園  認可保育園

電話でのお問い合わせはTEL.0736-77-7776

〒649-6434 和歌山県紀の川市中三谷17-5

掲示板 internet forum

英語学習イメージ
★なかよし発表会★

1才さんは歌と踊り、2才さんは歌と合奏を毎日練習してきて保護者の方に見てもらいました。緊張している様子もありましたが最後まで舞台でよく頑張りました。









★ひなまつり★

ひなまつりのお祝いをしました。歌に合わせて踊ったり…★子ども達が作ったかわいいおひなさまの前で写真も撮りました。










★お散歩★
ロータリーへお散歩へ!畑にてんとう虫がいたので見せてあげると「こわ〜い」と言いながらも興味津々で見ていました。手にのせるのはダメなようです(笑)









★ピクニック★

雨でお外には行けずでしたが2階ホールでいす取りゲームやだるまさんがころんだをしました。みんなでお弁当も食べ、「おいしい!」と言い合っていました。おいしいお弁当をありがとうございます!







★お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう!★

幼稚園の年長さんから手作りのカレンダーをもらいました。もらった後は「ありがとう」をきちんと伝えることが出来ました。








 
★修了式★
2才児さんの修了式をしました。証書をもらい歌を歌ったり…。一年間を思い返すとじーんと…。とっても感動しました。4月から新しい環境でも頑張ってね!






information

未来保育園

〒649-6434
和歌山県紀の川市中三谷17-5
TEL.0736-77-7776
FAX.0736-77-3898

copyright©2016 mirai preschool all rights reserved.